人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事中(*´∀`)

最近ますます食い気たっぷりのピーちゃん達です。
ホームセンターで売られてる鶏用の餌はいつでも食べられる様になっているんだけど、まぁそれは人間で言うところのご飯的な感じで、大根の葉の部分やらちょっと使い忘れの葉物類を細かく刻んだのを米ぬかで和えたものをあげると大喜びで食べてます、きっとオカズ的な感じなんだと思ってせっせと与えてます。
お食事中(*´∀`)_a0030661_00082512.jpg

早く食べないと食いっぱぐれちゃうのはわが家っぽい感じですw

ピーちゃん達はホントに色々なもの食べるので面白くて。。。先日は実家の犬の餌がたくさん食べ残してあったので、(ドライフードをふやかしたもの)捨てる前に、ピーちゃん達に与えたら。。まぁえらい勢いでガツガツ食べるわwww思わず「鳴き声はワンでお願いします」って突っ込んだわ(≧∇≦)
by caaru | 2016-06-20 23:56 | 菜園生活